仮に腎不全治療が必要だったりする人なら。

アフリカは大きく4つに分けて見ることが多く、東西南北で分けることが一般的です。
医療技術がまだ完全とは言えないアフリカでも南アフリカは中所得国が多く、
医療メーカーの拠点があったりし、アフリカ医療をリードしている印象があります。
仮に腎不全治療が必要だったりする人なら、
南アフリカを軸にアフリカを回るのがいいんではないかと思います。

ただ、私たちが思う典型的なアフリカの印象があるのは、
東や西だったりするのでそこら辺を踏まえてということになりますが。
海外医療費や医療手続き問題などよく聞く話ですから、不安がある場合は無理をせずですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です